気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新してないけど

こんばんは。久しぶり( ´Д`)y━・~~
いやはやもう今年も残すところ10日になりましたね。炎舞もヤル気が回復したので、頑張りたいと思います(笑)

ブログ更新はなかなかまだやれなさそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

申し訳ない(´・ω・`)

| 戦国炎舞@近況 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】炎舞熱低下中なのに…。

どうもこんばんは(*'ω'*)
久しぶり日記書いてから結構空いてしまった。。。
まぁ、なかなかネタ以前に意欲がイマイチ起きないという…。


剣イベントも特別ミッションやお尋ね者すら満足にやってないし…。
勿体ないと分かっていてもこればっかりは(´・ω・`)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり(*´꒳`*)

皆様どうもこんにちわ!
約1月ぶりの更新です( ;´Д`)

転職先も無事に決まりました。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ、これから当面仕事場でのゲームは控えなきゃなので、相変わらずなんですが、チマチマやろうと思います!

ただ、ヤル気低迷しております(´・_・`)

| 戦国炎舞@近況 | 10:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【すみません】更新休止のお知らせ

こんばんわ~
絶賛熱にうなされております…。
英傑祭も全然やれてない><

んで、タイトルの話なんですけど、
以前から言ってました転職なんですけど、
そろそろ本格的に動くので、炎舞はちまちまやるけど、
ブログまでは見てられないと思いますので、
一旦お休みしたいと思います。。。
申し訳ない(´;ω;`)

落ち着いたら更新しますね☆
それではまったね~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 00:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【剣イベ】お疲れ様でした(`・ω・´)

こんばんわ~☆
ブログ更新できずにすみません。
剣閃イベントもようやく終わりこれで夜勤以外でのオールはなくなりそうですw


21時から22時に痛恨の寝落ちをしてしまいましたが、
合戦中に起きるファインプレーをしました(笑)
寝落ち前は950位だったのに起きたら1016位でした…(´・ω・`)


1000位との差を確認すると雑兵170万ほどありました…。
チョー絶望w
というわけで結果はこちら。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

