カテゴリー :自己紹介 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念♪

おはー♪(●´ω`)ノ
何と本日で1周年でしたっ!
20150528091104ee9.jpg
この1年間で何度か意欲低迷もありましたが、
ここまで続くとは思ってませんでしたw
↓↓↓↓

≫ Read More


| 自己紹介 | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

こちらはアプリゲーム「戦国炎舞-KIZNA-」を中心とした日記となります。
ガチャ結果やイベントのことなど、ご紹介出来たらな~っと思ってます

1.名前は?

りんといいます。


2.プレイ暦は?

2014年5月ぐらい


3.課金は?

少しだけ…(´・ω・)


4.稼働率は?

ボチボチ頑張ってます。イベクエはフルコンプ目標。
イベ合戦は出来るだけフル参加を意識してます(`・ω・´)b
決闘は策士~深謀策士をフラフラしてます。


5.ブログ更新頻度は?

出来るだけ更新出来るようにしますf^^;
まずはネタがあるかどうか(゜ω゜)ポー


6.最後に一言

こんなやつではありますが、生暖かく(笑)見守ってください(*´ω`*)

| 自己紹介 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

