カテゴリー :戦国炎舞@つぶやき 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましくなんか…(´・ω・`)

おはようございます☆
今日もめっちゃ暑いですね…。
そして選抜戦、攻城戦とお疲れ様でした!


in率安定していない中、
ご一緒させていただきありがとうございました!!
祭よりガチるとのことで抜けました(´・ω・`)
またご一緒する機会があれば、お願いいたしまっす!!

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@つぶやき | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愚痴と期待】色々思うところがあったり~

おはようございますw
毎日暑くて蕩けそうです(。∀゜)アヒャ


選抜戦参加率2~1と結構ムラっ気があり
迷惑を掛けてる真っ最中です(;´△`)アー

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@つぶやき | 10:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】鬼説得待ってます…。

おはようございます(*´ω`*)ノ


英傑祭の報酬は結構運任せになってきますよね~…。
クエイベガチで時間がある人はガチャ券F待ちだと思うんだけれど、
σ('ω'*)はやる暇があまりないので、
鬼説得FやクリティカルF待ちなんです(笑)


でもでも、ガチャ券はすっごい欲しいから
ガチャ券F来たら気合で走るお~!!(`ω´)ムキー!!(笑)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@つぶやき | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加率が不安…。

こんばんわ~(*^ω^*)ノ
忙しさがイマイチ抜けません><
10日、12日、14日はすっごく忙しく炎舞やれなそう><

ちょうど天一と被っちゃう…。
今いる連合様に相談してみよう(。‐ω‐。)

結構ガチなところだから
早めに言わないとだ~~~;w;

| 戦国炎舞@つぶやき | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎舞機能や機能追加希望について。

どうもこんにちわ!
丸々1週間も更新してないな…(´Д`;)アセ
写メ取ってるのにブログにアップロードを忘れてまた明日~とか思ってる間に…。
って感じでw(ぉぃ

まぁ、今もまたアップロードできずに報告系が出来ないんだけどね…。
ということで、機能に関して物申すwww
何様?とかいうのはナシで(`・ω・´)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@つぶやき | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

