カテゴリー :戦国炎舞@デッキ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【補助スキル】西国無双について

おはようございます☆
選抜、攻城戦頑張りましょう!
といっても参加率1~なので何とも…。
入れて頂いた連合様に感謝ですね(*>ω<*)


さて、久々のデッキ考察です…(笑)

西国無双スキル

今回は西国無双です!

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@デッキ | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキいぢり その1

こんばんわ(^_^)☆
PCからじゃないから更新やりにくい(つД`)ノ

前回念願の全上げが出たので、
デッキ改造をしました(`_´)ゞ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@デッキ | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ大幅改変予定。

メリクリ~♪(´ω`*)
といってもσ('ω'*)にサンタさんは来ませんでした(´・ω・`)
毎年の事なんですけどね(笑)

さて、自虐ネタはこのくらいにして
デッキ改正がそろそろ必要になってくる今日この頃w

消えゆく武将はどいつだ?!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@デッキ | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めに。

ブログ開設と言うことで何を書いたらいいのかわからない((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、初回の書き込みですので、現在の筆頭をご紹介します(≧∇≦)


まぁ、デッキ公開などもありますが、そこはご愛嬌で( ´ ▽ ` )笑


まずは筆頭知将の小早川さんです♪

20150318154003327.jpg


双六ガチャで唯一揃えた子です。武将の左近は最終に出来なかったのが、今でも心残りです(T ^ T)
今でもデッキに入れてます( ̄^ ̄)ゞ可愛いは正義!!


そして筆頭武将の鬼島津さんです♪

201510170346316e6.jpg

ちょっと画像が古いものになりますけど、
気にしないで下さいw
敵中に鬼十字3回も使えて小隊長も3つ付けてますっ!


そして最近お気に入りのそしてアイコンにしてる子です(≧∇≦)

20160327224333e28.png

ふとももがとても素敵でs…(ry


こんな感じです♪
また主力たちを紹介できたらなと思います!
それでは~♪(v^_^)v


最終更新2016/03/29

| 戦国炎舞@デッキ | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |