カテゴリー :戦国炎舞@ガチャ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ガチャ】SR天井設定記念♪

こんにちわ(*´Д`)
今日は運よく休みでしたので、

ガチャ天井設定されるまで待ってました(笑)
本当はブログに貼り付ける予定だったんだけど、
容量でかくてできなかった(´;ω;`)

というわけで?

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@ガチャ | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】4周年戦陣ガチャぶん回し!

こんばんわ~
ブログ更新を少し忘れてました(*´Д`)
完全に忘れてはないよ?笑

4周年戦陣ガチャだけあってほとんど外れ無し(画像なし申し訳w)
コスト20武田さんがものすごくほしい・・・!!!
フル進化で威光だあ♪継承用にもう1つあったらうれしいな~

ってことでシート3周してみました~
出たの?どうなの!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】炎舞熱低下中なのに…。

どうもこんばんは(*'ω'*)
久しぶり日記書いてから結構空いてしまった。。。
まぁ、なかなかネタ以前に意欲がイマイチ起きないという…。


剣イベントも特別ミッションやお尋ね者すら満足にやってないし…。
勿体ないと分かっていてもこればっかりは(´・ω・`)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】風雷ガチャ(´ε`*)~♪

こんにちわ☆
おはようございます!
現在仕事の引き継ぎと繁忙期で死にそうです(笑)


あ、でも、大合戦はほぼ参加しております(`・ω・´)
携帯も復活してホームに戻っての久々の大合戦…!
それでも、足を引っ張ってる感が…

みんなすげーwへんt…(ry

さて期間過ぎちゃったけど、
風雷ガチャやってみたよ~


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】低迷中(>人<;)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
すっかりブログさんの事を忘れてました(>人<;)
ちょいちょい更新が滞ると思いますが、許してね(⌒▽⌒)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT