カテゴリー :戦国炎舞@協闘 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv.???やるならS目指そうよ!?

どうもこんばんわ!
週末はどうも更新をサボってしまいますw

共闘を頑張っているということで…w
ね、寝ては無いんだからね?w

Lv.???は評価A→Sになるだけで
だいぶかわってきますよね!?

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@協闘 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘イベントなう。

おはようございますっ
夜勤明けでメッチャ眠いですw
現在本業中(_ _*)Zzz

ひたすらクイック→スキル連打の繰り返し。
作業感半端無いね…(´-ω-`)
眠気を誘うには良いイベントですなっ(ぇ

でも、野良するとひどいですね~
まぁ、それを承知でやってんだけども…。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@協闘 | 10:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

こんにちわ~♪
更新サボってすみません;w;
何かと週末は忙しく…orz

さて、イベントですが、
もう飽きた!!やる気が出ないw

次の英傑で頑張りまくる!!
それとガチャ券を貯めようかなと思います!

解放時期は当面考えてません!
SR確定とかは開けちゃうけどねっ
開けるときには報告をしたいと思いますっ

では~♪

| 戦国炎舞@協闘 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘。No.1スキル?w

どうもこんにちわ(。・ω・。)モキュ
マッチング不具合で新合戦やる気低迷です…。
ホント何とかして!!><


さて、気を取り直して協闘情報です(`・ω・)b
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@協闘 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘なう。スキル検証とか

こんばんわ(・ω・)ノ
1日に2度更新とか初めてですw
まぁ、これっきりな気もしますが(;´д`)ァゥァゥ

英傑イベント飽きたので、
気晴らしに仲間内で協闘をしました!

鉄砲乱舞と並ぶ揃えやすく良スキルが無いか
探してみました(。・ω・。)
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@協闘 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

