カテゴリー :リアル@つぶやき 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手観覧感謝♪(人´ω`)

おはようございます!(^^)/
炎舞DBさんのおかげもあって、
足跡とか拍手見るとまだ見てくれている方がいらっしゃって嬉しくなりました♪


ガチャ結果やイベント合戦などの結果や情報も少しずつ載せれるように
やっていきたいと思ってますので、
これからもご観覧の程、おねがいしまーっす(`・ω・´)ゞ


まったね~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつブログ更新を・・・。

こんばんわ(`・ω・´)
りんでーっす(*´▽`*)

炎舞は何とか生きていますw
ブログ更新出来ず、ほっといてたらログインすらできなく・・・orz

少しずつ更新できるように頑張りたいと思います。
また1からという気持ちで!

でも、放置しそうですけど(;´・ω・)
まったね~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【すみません】更新休止のお知らせ

こんばんわ~
絶賛熱にうなされております…。
英傑祭も全然やれてない><

んで、タイトルの話なんですけど、
以前から言ってました転職なんですけど、
そろそろ本格的に動くので、炎舞はちまちまやるけど、
ブログまでは見てられないと思いますので、
一旦お休みしたいと思います。。。
申し訳ない(´;ω;`)

落ち着いたら更新しますね☆
それではまったね~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 00:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく…!(笑)

ご無沙汰してます…。
長らく更新してなくてすみません(;´Д`)
それでも1週間くらいだけどね(笑)


ようやくというかやっというかだけれど、
8月21日の日曜日に携帯を修理(完全交換)しようと思います!

保障に入ってるのにアイフォン修理、交換するのに
何で一旦全額お金を払って明細書を携帯会社に持って行って携帯料金相殺なんだよw
画面割れで1万くらいかかるし、全損完全交換だと4万近くかかるんだよね~

結構出費が大きいけれど、いずれ返ってくるからいいか(*´ω`*)


これでようやく快適になるよ~♪
ホント楽しみw


まったね~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【死亡確定】iphone5終わったw

おはようございます☆
なんだか最近炎舞の話題をしてませんね(;´Д`)
出来てもガチャの話ばかり…。


申し訳ない…_(┐「ε:)_コテッ
いやはや炎舞日記と言えるのか…(・ω・)

↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

