カテゴリー :戦国炎舞@リンク集 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【朗報拡散求む】戦国炎舞wikiが作られてる♪

こんばんわ☆
部署の人間が誰もいなくなったので、
気分転換にブログ更新♪(´▽`)ノ(ぉぃ


今回の選抜戦から新しい連合様にお世話になっております♪
だけど、忙しすぎて今日は1回もイン出来てません(´・ω・`)
ご迷惑をお掛けしてます…。

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@リンク集 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎舞ブログ紹介。

こんにちわ☆
唐突ですけど、最近個人的に愛読してるブログをご紹介~♪(ぇw
勝手にリンク&紹介しちゃってますwww

ブロガーさんすみません!(´∀`*)

謝るならやるなよwwwとか言わないでね?Σ(゜Д゜;)
ということで紹介~

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@リンク集 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク紹介②

どーもこんばんわ!
最近ね、ネタが無いよw
ガチャ運も低迷中だし、あのチェンジが最高潮だったみたい(・ω・`)
ガチャ券貯めないと><;


ということでリンク紹介ですw

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@リンク集 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加&リンク紹介①

おはようございます☆
今回新しくリンク追加しました!!

戦国炎舞 -KIZNA- ガチャ日記

光栄なことに私のブログをご紹介してもらいました><b
ありがたいことです(´ω`*)
そして、ブログ開設2周年迎えられたそうです(`・ω・´)

おめでとうございます♪

イベント毎のガチャ報告や考察などを書かれていて
楽しく読ませてもらってます(´v`*)
これからも宜しくお願い致します!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@リンク集 | 11:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |