アーカイブ :2015年03月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大合戦からのー

大合戦はお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチらの連合は237位でした!!
良い結果で大満足♪

次は150位に入りたいな(*^◯^*)

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った…。

どうも(*´ω`*)りんです。

20150320110321841.jpg

皆の待ちに待ったチェンジ!!がようやく来ましたねw
そんな自分も待っていたのですが、
運営の思惑なのか地味にお金を使わされてチェンジするお金がないっっ!!
ということで金策しました( ̄^ ̄;)アセアセ

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に…

どうも皆さんこんにちわ!!
巷では春の陽気ですね♪

ブログ更新してないと思ったら、4日も経過してるΣ(゜Д゜)
気をつけて更新します;w;

さて、剣イベもラスト1日なのですが…。
私の進行状況ですが…。
全然やれてない~♪

ということで、画像は載せません(`・ω・´)キリッ

いや、載せませんよ?笑

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 16:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きた(つД`)ノ

ブログネタもなく日々忙しく寝落ちの日々(つД`)ノ
なので、やってみました♪

201503141304321c1.jpg

結果は
R…3枚
SR…3枚
【亡命将軍】足利義輝
【剣舞の姫御前】北畠具教2枚
前衛勾玉1個
前衛、後衛、補助、奥義各1個
あとはゴミでした(T ^ T)

早く限定SSR出ないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@近況 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャ結果。

こんばんわ(*´ω`)ノ
剣イベが思うように進まず&2連続もあって飽きました(´・ω・`)
ブログ書き始めて数日経ったんだけど、本文を続きを読む的な感じに表示させる方法が分からない;w;
どなたか分かりやすく教えてっっ><;

さて、320万人DLということで限定SSRがRガチャチケで出るということで、
我慢せずに全て使ってしまいましたwww

そんな結果です。

R…80枚、SR…5枚
【八王子城主】北条氏照
【幻惑の艶忍】望月千代女
【鎮西の戦姫】高橋紹運
【春眠令息】大内義隆
【雷神の認めし女傑】乃美宗勝

SR以上確定9枚
SR…9枚
【鬼柴田】柴田勝家
【着裳賢嬢】菊姫
【豊家忠姫】毛利勝永
【信玄の天敵】村上義清
【女狐】石田光成
【無骨狂臣】森長可
【隻眼の伊達女】伊達政宗
【武田軍突撃隊長】山県昌景
【将軍栻逆の黒幕】松永久秀

SR14以上確定2枚
SR…2枚
【諸流派極めし女傑】上泉信綱
【隻眼の伊達女】伊達政宗

SSR10%チケ2枚
SR…2枚
【春眠令息】大内義隆
【忠君女名臣】山県昌景

今回は全部ゴミ過ぎて泣きそうでした(ぅд;`)ウゥ…
もう一気にたまることは無いけど、チマチマガチャチケ集め頑張りますorz

それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@ガチャ | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのガチャ券について。

新イベントスタートしましたねっ♪(≧∇≦)
合間見ながら結構やりました(((o(*゚▽゚*)o)))

201503100152358ca.jpg

あれ…前回より撃退数少ないな(; ̄ェ ̄)
と思ったら連合皆で協力して倒す奴がいない!!

そして相棒システム導入?によって蔵からガチャ券の出にくさが異常だと思いません?(T ^ T)
相棒いらないからガチャ券ほしぃ〜ヽ(;▽;)ノ

ガチャ券マジで欲しいんだッッ!!o(`ω´ )oプンプン


さて、いつもならチマチマ集めて引いてるガチャ券ですが、
ブログネタ用に貯めようと思います(´-`).。oO(引きてぇ…w
ついでに五右衛門も貯めてます( ̄^ ̄)ゞ
乞うご期待です♪

それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@近況 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦終わり。

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
夜勤明けで油断して12時寝過ごしました(T ^ T)
マジで凹んだ_| ̄|○

さて、攻城戦の結果ですが、

なんとっ!なんとっ!

20150309000136657.jpg

まさかの102回!!


SR玉に銅銭165枚?も獲得出来て万々歳です(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、明日からまた剣閃イベントになりますね〜
戦国無双4コラボ第2弾ですねっ!!
今回はガッツリ頑張るぞー!!

それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@合戦 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦1日目終わり。

お疲れ様(*^◯^*)
っても、遅いですね…すみません(T ^ T)

昨日は22時〜6時まで夜勤でした!
そのため第3戦が参加できなかった(´・_・`)

周りにすごい迷惑を掛けちゃいました…。
ごめんなさい_| ̄|○

まぁこんなネガティブな感じはここまでにして1日目終わりの結果がこちらです!

20150308072318c8f.jpg

93回はなかなかです♪(*^◯^*)
皆さんの頑張りにマジで感謝感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日ラスト1日だけど、皆さん頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@合戦 | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選抜戦終わり。

大合戦お疲れ様でした!
皆さんはどうでしたか?
うちの連合は今日2戦負けが続いて500位以内に入れなかった(T ^ T)
携帯の調子が悪く迷惑掛けたと反省(´・_・`)

201503070221210ab.jpg

色々反省はあるけど、心機一転明日からの攻城戦がんばろー♪(*^_^*)

目指せ100回☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回でLGに出来たら嬉しいなぁw
とまぁ、今日はこんな感じで!
それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@合戦 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めに。

ブログ開設と言うことで何を書いたらいいのかわからない((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、初回の書き込みですので、現在の筆頭をご紹介します(≧∇≦)


まぁ、デッキ公開などもありますが、そこはご愛嬌で( ´ ▽ ` )笑


まずは筆頭知将の小早川さんです♪

20150318154003327.jpg


双六ガチャで唯一揃えた子です。武将の左近は最終に出来なかったのが、今でも心残りです(T ^ T)
今でもデッキに入れてます( ̄^ ̄)ゞ可愛いは正義!!


そして筆頭武将の鬼島津さんです♪

201510170346316e6.jpg

ちょっと画像が古いものになりますけど、
気にしないで下さいw
敵中に鬼十字3回も使えて小隊長も3つ付けてますっ!


そして最近お気に入りのそしてアイコンにしてる子です(≧∇≦)

20160327224333e28.png

ふとももがとても素敵でs…(ry


こんな感じです♪
また主力たちを紹介できたらなと思います!
それでは~♪(v^_^)v


最終更新2016/03/29

| 戦国炎舞@デッキ | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT