アーカイブ :2015年04月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘新イベント

夜分遅くにこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
眠気が起きないので、更新しますw

新しい協闘イベント第2弾スタート!!

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下統一戦終わり!

また大分ご無沙汰ですw
更新すっかり忘れてました・・・。
ごめんなさい(*_ _)ペコリ

ウチの機種には写真加工が出来ないので、
名前伏せなどが出来ずモロ載せになります。
もし何かありましたらクレームを言って下さい・・・><;

さてさて天下統一戦も終わりトーナメント最終戦の真っ最中ですねw
観戦しながらブログを書いてますφ(´ω`*)カキカキ

あ、それとブログ開設してから早1ヶ月経ちました!!!
正確には過ぎてますけど・・・(;´д`)
なにわともあれこれからもよろしくお願い致しますっ!!

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大合戦と共闘イベント終了~♪

大合戦&共闘イベお疲れ様です(*_ _)ペコリ

新イベント【共闘イベント】ですが、
いつもと違った感じのイベントで面白かったです♪
でも、奥義書の報酬が少なすぎて辛かった><;
寝落ちなどもあって最終日にバタバターっと終わりました。

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり日数空いちゃった♪
毎日更新されてる方には尊敬です。まぢで。

さて、書く事ですが、忙しくて何も用意が…(つД`)ノ

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

