アーカイブ :2015年05月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新イベント報酬とか。

どうもこんばんわ(・ω・)ノ
もうみんなも知っていると思うけど…。
新イベントの報酬について書こうと思います(っ^ω^)っ

あ、ちなみにまだSSR確定券引いてません!
31日23時に連合みんなで引こうと思ってますので、
またご報告しますね♪

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英傑終わり。

おはようございます(*´ω`*)
英傑お疲れ様でした♪
今回はいつもよりも走れました(`・ω・´)キリッ
20150529080254667.jpg
次は新合戦イベントですね~
不具合だらけな感じにならないことを祈ります(´人`)ナムナム

以降ガチャ結果
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘なう。スキル検証とか

こんばんわ(・ω・)ノ
1日に2度更新とか初めてですw
まぁ、これっきりな気もしますが(;´д`)ァゥァゥ

英傑イベント飽きたので、
気晴らしに仲間内で協闘をしました!

鉄砲乱舞と並ぶ揃えやすく良スキルが無いか
探してみました(。・ω・。)
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@協闘 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念♪

おはー♪(●´ω`)ノ
何と本日で1周年でしたっ!
20150528091104ee9.jpg
この1年間で何度か意欲低迷もありましたが、
ここまで続くとは思ってませんでしたw
↓↓↓↓

≫ Read More

| 自己紹介 | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員ミッションとか。

こんばんわヾ(*´ω`*)ノ
英傑も残り2日切りましたね。
個人報酬の進み具合皆さんいかがでしょうか?
俺は時間限定が終わってません(´・ω・`)

201505271806227ee.jpg

でも、今日中に終わりそうです(`・ω・)bグッ!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英傑と新合戦イベント告知!

どうもこんにちわ!
英傑も追加が来て調子よく走れてます♪

20150526133638451.jpg

無事フルコンプも出来そうです^^
全員ミッションで7000万回でSSR確定券なので、
めざせ1000回です><

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ再来!

会社からこんちゃー!!w
なんだかお馴染みになってきています(〃ω〃)テヘッ☆
なんというか、タイミングがイマイチの時に来ましたよね…^^;

20150522104701f94.jpg

でもやってしまう…。
それがチェンジガチャのゆ・う・わ・く・♪

とりあえず、3回やってみた。
↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lobiにて。

どうもこんばんわ♪
会社にて更新なう!なりんですw
家に帰ると更新忘れるので、
会社でやっちゃってます(笑)
見つかったらやばいですね(;´Д`)アセアセ

さてさてこれから愚痴になるので、
不快な思いをされたくない方は続きを見ずに回れ右をお願い致しますm(_ _)mペコッ

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 17:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘。

どうもこんにちわ♪
会社より更新してます(*´ω`)
そんなわけで画像なしの文面だけすみませんw

≫ Read More

| 戦国炎舞@協闘 | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦終わり。銅銭の行方

こんちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう5月も半ばまで来ましたね…。
ほんと早いです(´・_・`)

銅銭使うのにマジで迷いました。
鬼島津…奥義珠数…悩みに悩んでこうなりました!!

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

