アーカイブ :2015年06月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

剣閃イベントなう!

おは~(*´ω`)ノ
本業夜勤炎舞で全く寝れてないですw
昨日とうとう寝落ちしましたが…。
21時~0時まで寝てる間に1100位から1500位になってた
ショック!!!><
さて、近況報告です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新イベ終了。

おはでーす(*^^)ノ
昨日更新しようと思ったんだけど、
仕事忙しくて出来ませんでした><
まぁ、今も仕事中ですが(笑)

さて、新合戦イベントやっと(笑)終わりましたね(*´▽`*)
今日からお馴染みの剣閃ですが、
張り切って参りましょ~♪

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は文のみ。

どうもこんばんは☆
新イベあとちょっとですね。
はよ終われww

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告。

こんちゃ(*’ω^)ノ
新合戦イベントようやく半ばですね。
少し長い気がします…(・ω・`)
ようやく昨日の第2戦からマッチングが改善されました!!
やっとかよ…。
画像4
そのお陰か現在3連勝中♪
連勝がこのまま続けれるよう頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘。No.1スキル?w

どうもこんにちわ(。・ω・。)モキュ
マッチング不具合で新合戦やる気低迷です…。
ホント何とかして!!><


さて、気を取り直して協闘情報です(`・ω・)b
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@協闘 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新合戦イベント

どうもこんにちわ!(o'ω'o)
最近お気に入りカード紹介です♪
201506011428192b4.jpg
HPアイコン&炎舞アイコンにしてますが、
とても可愛いです(*´¬`)
可愛いは正義っ!!

それにスキルは地味に良いんですよ(笑)
20150602181027ebf.jpg
不撓不屈+麗姫+補助継承枠持ち
下手したら前衛デッキに入れられそうですね!!


さて、新イベント合戦スタートしましたね♪
まぁ、初っ端不具合でしたが^^;
ある意味安定ですな…(・ω・)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合SSR確定券を開いてみた。

どうもおはようございます☆
新カードが出ましたね!
自分なりの考察をしてみた(。・ω・。)モキュ
射撃ガチャと合わせてSSR確定券を連合内で開けてみました!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |