アーカイブ :2015年06月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

こんにちわ~♪
更新サボってすみません;w;
何かと週末は忙しく…orz

さて、イベントですが、
もう飽きた!!やる気が出ないw

次の英傑で頑張りまくる!!
それとガチャ券を貯めようかなと思います!

解放時期は当面考えてません!
SR確定とかは開けちゃうけどねっ
開けるときには報告をしたいと思いますっ

では~♪

| 戦国炎舞@協闘 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銅銭。

おはよ~(’v’*)
昨日ブログ書こうと思ってたけど、
タイミング悪く書けませんでした><;

協闘イベント飽きました(´・ω・)

今回はlv毎のミッションもあるし、
絶対終わる気がしない…w

でも、お守りのため頑張ります!!(`・ω・)b

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合移動なう。

どうもこんばんわ!!
現在協闘イベント中ですが、
飽きました…(x_x;)
素材集めまじあきたーーーー!!

10パー券、SR玉、数珠各種は
貰ったので、後はお守りをチマチマ集める作業です…。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦終わり。

おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ
攻城戦お疲れ様でした♪
攻城戦では今回計略が連舞仕様になり
ダメージが格段とUPしました♪

なのに、とても固い…。
告知なしで防、知防が強くなり全く前回と仕様が違いました…。
連合にクレームした方が多いか下方修正入りましたw
皆で言ってみるものですなっ!w

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選抜戦お疲れ♪

こんちゃ(*^ω^)ノ
選抜戦お疲れ様でしたっ
今回はマッチングの相手が悪くて
うまくPが稼げませんでした><

あー、ホント不完全燃焼(#`ロ´)=3

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数。

おはようでーすヾ(’v’@)
アクセス数ってどう増やせるんだろ…?
他の方の観覧しているブログはさくっと100なんてあっという間に超えてるのに
自分のところは100も越えてないwww(´ロ`)
宣伝する気はないけれど、
やってるからにはいろんな方に見てもらいたいな(〃ω〃)ポッ
なんてねw

それでは~(@’ω’)ノ

| リアル@つぶやき | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも不具合…w

どうもこんちゃーっすヾ(*^ω^*)ノ
合戦開始2分前にツイッターでマッチングがおかしいというお知らせが…><;
その結果第1回戦はそのままとなりました…(´・ω・`)
安定の不具合わろたwww
ウチは幸い化け物連合とマッチングしませんでしたっ!w

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベ終了。

おっは~(*^0^)(古っ
やっと剣イベから解放されました…w
疲れた…。

寝落ちやら夜勤やらでやれず段々と順位も落ちていきました><;
結果はこんな感じです。
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉庫整理。

こんちゃヾ(@’ω’@)ノ
寝不足で寝たい。本業有給でズル休みしたいな…(・ω・`)

リンクも勝手にしちゃってますが、
戦国炎舞wikiの管理人さんがどうやら引退をするそうです><;
デッキ構成する際など、お世話になっていた分
ショックが大きかったです(;ω;)

でも、リアル事情では仕方ないですよね…。
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜勤前と夜勤後w

こんちゃ(*^ω^)ノ
今回は気合で走ってますw
が、ガチャ運が一緒に走ってくれません(´・ω・`)
ちなみに夜勤前がこんな感じ。
20150612150316120.jpg

夜勤後はこうでした。
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 15:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

