アーカイブ :2015年07月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスト18以上松ガチャはたして…!!!

どうもこんにちわ!!(・ω・)
会社のエアコンが壊れて暑くてイライラしてます(`へ´#)
あぢー…溶けそうw


あ、チェンジガチャ4回してみたんだけど、
それはまたブログアップしたいと思います!w


lobi使って皆の松ガチャ状況を聞いてみた…。
その結果はいかに…!!
↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@ガチャ | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nカード整理法とか。

こんにちわっ
最近めぼしいネタもなくて
更新が出来ずにいます(´・ω・`)


賽振り1400回突破パー券はゴミでした!
そして英傑のパー券もゴミでした><;
現在3連敗ですw


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSR確定券とか。

どうもこんばんわ!!
暑さ厳しく絶賛へばっております(´・ω・`)


全員ミッションの報酬来ましたねっっ
さっそく使ってみたw


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢出来ず…。

こんばんは!!
共闘イベントお疲れ様でしたm(_ _)m


寝過ごしたりしてしまい特大お守り取り逃がした(^◇^;)
油断した_| ̄|○


次回は気をつけよう!!!


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賽振り!!

こんにちわ!( ̄▽ ̄)
いやはや毎日100回は精神的にどうなの!?って思います(^◇^;)


でも、やります!!
頑張ります(>人<;)


20150718101828bab.jpg


うほ!!
キタコレ!!SSR確定!(((o(*゚▽゚*)o)))


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松ガチャ排出コスト集計中。

こんにちわ♪(・ω・)ノ
最近ホント夏到来って感じで暑すぎます><
台風11号も来てるし、
今週は事故怪我ホント気を付けてくださいっ!!


さて、表題の内容なんだけど、
知り合いなどに聞いたら大半がコスト18、19ばかりでした(´・ω・`)


なので、実際どんな割合で出ているのかlobiにて集計を取ってみようかなーってことで
一時的の集計部屋を作りましたっ


松ガチャ結果集計部屋


皆様ご協力のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| 戦国炎舞@ガチャ | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘の進み具合。

こんにちわ~ヾ(*’v’*)ノ
昨日は夜勤だったんだけど、
協闘イベのため寝ずに進めましたっ!!


がんばったよねっ!?


褒めてくれてもいいんだよ…?(*´ω`*)ぉぃ


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賽振り(´・ω・)

こんにちわ~(’v’*)


協闘イベントだるいけど、
頑張りましょう♪


賽振り頑張ってるんだけど、
これ出るたびストレスになる…。
何とかならんのかね…><;

20150713145929c1c.jpg

@50回ほど。。。
夜も頑張りますっ

またでーす♪

| 戦国炎舞@近況 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賽振りとか。

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
携帯からの更新です( ̄▽ ̄)


2年記念で賽振り累計1400回でSSR10パー券がもらえるらしいので、
チマチマやろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射撃リセット。

こんばんわ~(*’ω’*)


リセットが来てSSR確定券2倍ということで
やってみました!!(*´▽`*)ノ


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT