アーカイブ :2015年08月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まった剣イベント。

こんにちわ(。・ω・。)
更新にちょっと日数あいちゃった…。すいませんorz
原先生コラボ第2弾の剣イベント始まったねw


前回の日記で1万位とか言ってたけど、
どうなのよ?

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の功城戦!

夜中遅くにこんばんわ!w
なかなか寝付けないので、
ブログ更新です(´ω`*)ムフフ


次の銅銭でSSR10%を・・・。
じゃなかった補助数珠です。
ロマンを求めたい衝動が危ないですなww
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 03:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベント間隔はえーww

どうもこんばんわ!('ω'*)
選抜戦も残り1日・・・!!
最終戦はフル参加できるように頑張ろう><


さて、次回のイベントがアップされてましたねw


次のイベントはなんとっっ!!!
↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英傑終了。そして攻城戦

こんばんわ~(●´ω`●)
英傑お疲れ様でしたっ!!


前回の日記でも書いた通り田舎へ帰省していたため、
満足にやれなかった…。


というのを口実にお盆を満喫しました♪(ぉぃ


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジかよ…。

どうもこんにちわ!!
田舎へ帰省中です(((o(*゚▽゚*)o)))

リフレッシュしながら炎舞やろうと思ったのに
まさかの3G…全くやれない(つД`)ノ

今回の英傑は諦めのようです(^◇^;)

それではー♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 19:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射撃ガチャリベンジ!

こんにちわ(*’v’*)


次のイベントは攻城戦ですねっ
お盆明けで忙しいけど、
頑張って上位目指したいと思います♪
ようやく風林が30になります(`・ω・)b グッ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒のオススメはなんだ。

どうもこんばんわ(。・ω・)ノ
デッキの戦力が上がらずに悩んでます(´・ω・`)


まぁ、主な理由が覚醒出来ずにいるってのが一番なんですけどね(笑)

20150810172945e9c.jpg


覚醒すべきカードそうでないカードあると思いますが、
皆はどういうのを基準に覚醒しているんだろう…?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジガチャ報告!!(遅

こんちゃです( ̄▽ ̄)
忙しいのと夏バテで死んでます(つД`)ノ

さて、結構時間が経ちましたが、
今回のチェンジガチャ報告です!

結果はいかに?!?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣閃イベント。

どうもこんにちわ(・。・)
暑さで死んでますw


はい。マジでイベントやれてないですw
もうね、今回は流しでやりますorz


次回は本気で頑張りたいな(。・ω・。)

| 戦国炎舞@近況 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

