アーカイブ :2015年09月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連合紹介①

こんにちわ(’v’*)
全く報告できなくてごめんなさい!
そして画像加工できずに今回も報告できなそう(´Д`*)


ということで?w
書くこともないので(ぉぃ
お世話になっている連合様の紹介ですw

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@連合紹介 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大合戦と復刻点数ガチャ

こんにちわっ(`・ω・´)
今日は雨も降って風もあるので、
寒いです(*>v<*)
一気に冷えましたね~
もう秋まっしぐらです(・。・)ポー


大合戦を機に別の連合様へお引っ越しをしましたっ
ご紹介できたら後日しますw(ぉぃ
さて、遅れてますが、大合戦1日目の結果です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 13:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぞー!!チェンジガチャ!

どうもこんばんわ!
りんです(*'v'*)

シルバーウィークと合わせて来ちゃいました。
20150923013352f9b.jpg
資金不足だよ(´д`;)
今回は見送りかなーっと諦めつつパチ屋さんへw(ぉぃ
エヴァ10でおいしく稼がせて頂きました(*´ω`*)ホクホク
ということで、早速いってみよー!!

前回のチェンジガチャ。

前回の雪辱を晴らす!!(`ロ´*)やるぞー!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 01:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英傑おしまい。

まずはお疲れ様でした!
今回は英傑最多だったのできつかった(−_−;)


会いたい奴に会えずイライラしちゃいましたよ(つД`)ノ
さて、イベも終わったしガチャ祭です(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 03:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒玉返還キター!( ̄▽ ̄)

おはようございます!
夜勤明けなうw
また少ししたら本業です(。-_-。)


唐突というかいきなりきましたね!
そんでどんな感じなん??

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 06:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英傑奮闘中!

どうもこんにちわ(゜▽゜*)ニパーッ
なかなか更新できずただでさえ少ないアクセス数が更に少なく…(ぅд`)わーん
まぁ、気を取り直して更新♪更新♪


今回、在中の連合でガチャ大会をするということで、
ガチャ券のみ貯めております。
引きたい…。引きたい…。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ券在庫 | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPad死亡のお知らせと移籍先探しw

こんにちわ!!(。・ω・。)
最近急に冷え込みましたね…。
寒暖の差が激しいし、台風もいっぱい来るし、
体調がイマイチになりやすいですよね><;


今の合戦イベントどうなの?
そしてタイトルの意味は…。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったよwww

どうもこんばんわ!!
なかなかこの時間のブログ更新はレアです(´・ω・`)


というのもありえんけど・・・!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |