アーカイブ :2015年10月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザイン変更。&ガチャ近況。

こんばんわ(*´ω`)ノ
公式炎舞ツイッターで画像配信されていたので、
ブログデザインを変更してみたんだけど、
見づらいかな…?(;´Д`)

とりあえず、当面はコレで行きます(・ω・)ノ

さて、軽くガチャ報告。

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク紹介②

どーもこんばんわ!
最近ね、ネタが無いよw
ガチャ運も低迷中だし、あのチェンジが最高潮だったみたい(・ω・`)
ガチャ券貯めないと><;


ということでリンク紹介ですw

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@リンク集 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加&リンク紹介①

おはようございます☆
今回新しくリンク追加しました!!

戦国炎舞 -KIZNA- ガチャ日記

光栄なことに私のブログをご紹介してもらいました><b
ありがたいことです(´ω`*)
そして、ブログ開設2周年迎えられたそうです(`・ω・´)

おめでとうございます♪

イベント毎のガチャ報告や考察などを書かれていて
楽しく読ませてもらってます(´v`*)
これからも宜しくお願い致します!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@リンク集 | 11:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイパッド忘れた~~

こんばんわ!!(・ω・`)
アイパッドを会社に忘れましたorz
クエイベ中の忘れはきついなぁ…^^;
日別ミッションが終わりました(TwT)ワーン


合戦イベント中で無かったのが唯一の救いです><


皆さんも忘れないように気を付けましょうw
忘れる方がレアか(´・ω・`)

| リアル@つぶやき | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

功城戦報酬。ついでに筆頭変更報告

どうもこんばんわっ!(・ω・)ノ

というかメッチャ夜中ですね…w
なんだか寝付きがよくないので、
ブログ更新しまっす!!

さて、功城戦の報酬が出たので、
早速使いました♪
連合の皆さんありがとう!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 03:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

功城戦2日目。

こんばんわ~!!
功城戦お疲れ様でしたっ!!


目標は109回!!
さて、結果はいかに。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

功城戦1日目。

こんばんわ(。・ω・。)
一気に冷え込みましたねw
とうとう冬服を洋服ダンスから引っ張り出しました(´v`*)


移動して初っ端から功城戦になりますw
なかなか忙しくて参加出来てないので、
ホント申し訳なさで一杯です(ぅд`)うぅ…。

20151011232945846.jpg

今回真田銅銭200枚で知将枠+1なので、
是が非でも皆それを取りに行くことになるだろうなw


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば、10月も1週間。

どうもこんばんわ(。-ω‐。)
長々更新しないなんて久々ですね!?(ホントかw

仕事の忙しさに加え、体調不良でした。
すんません><

当面は忙しいのでブログの更新頻度が落ちると思います。。。
がんばろう!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

