アーカイブ :2015年11月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

現在の協闘の状況。

こんにちわ(*´ω`)ノ
次は攻城戦ですねっ!!
連合を移動して心機一転頑張りたいと思いますっ!(`ロ´)ゞ


さて、協闘イベントも残すところ後1日切ったけど、
どんな感じ???

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協闘近況ですよ~

どうもこんにちわ!w
週末ブログほったらかしでした♪(ぉぃ
協闘って眠気誘うよね…うん(´・ω・`)


協闘真田もようやく限界突破きたよっ!
みんな確保したかな??


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 15:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れた…。

おはようございます☆
昨日は新イベントの協闘がスタートしましたねっ
ソロで回れるイベントではないので、
仕事の合間にやれないのがすごい難点です><;


協闘イベントはマジ苦手だわー(´Д`;)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新意欲。

こんにちわ!
仕事場から更新です(`・ω・)ノ

ブログにコメントがあると凄く私喜びますので、
じゃんじゃん書き込みして下さい(*^ω^*)

さて、今回はちょっと炎舞とは違うお話。

↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャSSR補償のこと

こんばんわ(´・ω・`)
11月になっても一向に始まらないイベント?について
多分多数の方が運営にクレームしたんかね?w

とうとうそれに対しての告知があったw( ̄▽ ̄)
まぁ、その内容もなんとも言い難いものだった(´д`;)

その内容とは。


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射撃ガチャリセット結果。英傑ガチャ解放w

ども!おはようございます☆
月末超えて少しだけ余裕が出てきた!!
ということでこうし~ん♪

11月に入ったけど、
いつSSR保障がやるんかな…?
引きたくて引きたくて悶々としている人は多いと思います(´-ω-`)
まぁ、自分は全部使っちゃったけどww(ぉぃ

さて、サクサク報告!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射撃ガチャからリニューアル!

どーも!こんばんわ(’v`*)
射撃ガチャがリニューアルしましたね☆

その名も剣舞ガチャ!
なんだかカッコいい名前ですね~

どんな感じですかね?(笑)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国士無双ガチャとか。

こんばんわ(゜Д゜)ノ
ほとんど更新する余裕もなくホントすみませんorz


国士無双ガチャですが、
結局やってしまった><

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |