アーカイブ :2015年11月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公約ガチャ。 続報

こんにちわ(・v・)ノ
最近書いてる内容が過去の日記とダブっているような…。
気のせいかな?(´-ω-`)


まぁ、そこはご愛嬌ということでww
さて、サクサク報告。

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@ガチャ | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月チェンジガチャ 続報

どうもこんばんわ!!(・ω・)
週末は何かとブログ更新をサボってしまうので、
サボる前に更新ですw(ぉぃ


前日に言っていた高コストを使ったチェンジをしてみたよっ


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月チェンジガチャ

こんにちわ(・ω・)ノ
皆さん来ましたね!!!
チェンジガチャですよ☆

7月のチェンジガチャ結果

9月のチェンジガチャ結果

雲泥の差が明らかなんだけど、
σ('ω'*)の11月のチェンジガチャ結果やいかに!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦報酬!

こんちゃ(*´ω`)ノ
攻城戦選抜戦お疲れ様でしたっ
報酬貰い即開封。

何も紹介するものが出ませんでした(´・ω・`)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公約ガチャとか。

どうもこんばんわ(*'ω'*)
公約の期限はまだあるけど、
100枚揃ったので、
早速開けてみたよっ!

σ('ω'*)の結果やいかに?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベすっ飛ばしてまた英傑(´・ω・`)

こんばんわ!
今回は珍しく連続更新です('v'*)
英傑やってきましたね☆

20151124173716f8e.jpg

英傑の女の子2人は可愛すぎて萌えますね(〃ω〃)ポッ
男は相変わらずにハゲwwwwそしてむさくるしいわ…(´Д`;)
もう1人はイケメン!だけど、ハゲの印象強すぎて影がうすk…(ry

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦終わり。と考察?

こんにちわ(・ω・)ノ
攻城戦皆さんお疲れ様でしたっ
鬼島津もそろそろ飽きたから新しいカード出ないかな?
当面無理か…(´・ω・`)

さて、σ('ω'*)の連合の討伐結果はどんな感じ?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 14:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦なう

こんばんわ!!(*^_^*)
いつもは土日が攻城戦なんですが、
今回は連休が影響して日月です!!

土曜日夜勤だからすごい助かりますww

さて、近況は??

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲点なことw

どうもこんにちわ(・▽・)ノ
一気に冷え込みましたね~
身体にお気を付け下さい><


久々にゆきのんさんのブログが更新♪
確認したら…

ちょっとひとやすみ。

ブログ休止のお知らせpq
再開の目途も立ってないみたいですし、
凄く忙しいんだろうな…。
早く再開されることを切に願っております!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャ券100枚でSSR確定!!

こんにちわ(・▽・)
昨日から9月ごろからニコ生で言っていた公約がようやくスタート!
これを機に皆ガチャ券解放しまくってるみたいですね~


さて、σ('ω'*)はどうなん?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT