アーカイブ :2015年12月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスガチャ。

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は体調悪く即寝てしまい全く走れなかった(´・ω・`)
追加も来たけど、
今回の個人コンプが5000万とか尋常じゃない数値なので、
フルコンプは最低目標にします><


さて、クリスマスガチャの結果です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣閃近況とか。 その2

こんばんわ~!
夜勤明け後の本業で眠くて死にそう。
仕事の合間にやろうと思ったけど、
眠気を堪えるのが必死でやれてないし、
何よりもう飽きたw


そんなσ('ω'*)の状況は?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生ガチャ。

こんばんわ!
続々とガチャが出てきて懐が寒く…(ぅд;)

交換会のカードが定まらないから
ニコ生ガチャで重なればいいなと思って
3回やってみたよっ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣閃近況報告とか。

おはよーございます☆
巷ではクリスマス一色ですねっ
そんな炎舞もクリスマス一色w音楽もクリスマスチックにw

20151215090013322.jpg

クリスマス剣閃スタートですね☆
昨日は夜中3時ごろまで頑張りましたけど、
どこまでやる気が持つのやら…。

※天下統一の報告も一緒にします。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下統一最終報告。

おはようございます(。・ω・)ノ
ブログ書けずにすみません(;ω;`)
残り2日の合戦は全くやれませんでした…。
そして、上位の戦いも見れないという忙しさでした…(><;


今日から始まる剣閃は普通にやれそうな感じです!
また今日からブログ再開させますので、
見に来てくださいね|ω・`)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@合戦 | 08:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下統一3日目。

こんにちわ(・▽・)
クリスマス剣閃の情報や交換会の情報が来ましたね!!
何とも言い難い内容でしたね(´;ω;`)
ちとガッカリw

詳しくはまとめブログで上がってるので、
確認してみて下さい♪

【アンケ有り】クリスマスカード交換会に不安がw 果たして欲しいSRカードと交換できるのか?

【設定がおかしい】クリスマス剣閃乱舞の詳細が出る  剣豪が子供の手紙を強奪www

自分で紹介しないのかよwww
っていう突っ込みはナシですw('v`*)=3
もう自分の言いたいことなど全部書かれてました(笑)


さて、3日目の報告です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下統一2日目。

こんにちわ(。・ω・。)ノ
協闘の真田クイックでの補填に関して
色々不満があったみたいですね~

σ('ω'*)は不具合の時には?
やってなかったっぽくてイマイチよく分かってないけど、
補填あざまーすww
なんにも出なかったけどpq

さて、2日目報告です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下統一1日目。

おはようございます☆
年末最後の?合戦イベントですけど、
調子はどうですか?

年末となると仕事も忙しくなるし、
合戦どころではない方も多いはず…。
無理はなさらないようにして下さいね(ぅд;`)ウゥ…

さて、1日目の結果です!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エレスト】合戦イベや気分転換にやってます♪

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
今日から天下統一戦スタートですねっ
初戦は負けてしまいました…。
次は全員前衛だけど、仕事で参加が危うい…。
頑張ってフル参加するぞ~><;

剣閃イベや英傑イベなどに比べると
炎舞に張り付かないといけない時間が短いので、
気持ちにゆとり?が出来ますよねw

そんな時皆は何してます?

↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv.???やるならS目指そうよ!?

どうもこんばんわ!
週末はどうも更新をサボってしまいますw

共闘を頑張っているということで…w
ね、寝ては無いんだからね?w

Lv.???は評価A→Sになるだけで
だいぶかわってきますよね!?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@協闘 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT