アーカイブ :2015年12月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶。

おはようございます♪
これから帰省やらなんやらでバタバタするので、
ブログ更新は出来ないかもです(´・_・`)

本当は寝正月したかったわぁww

と言うことで、少し早いですが、
ブログご観覧、仲良くして頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年も何卒宜しくお願い致します(`_´)ゞ

更新出来たらやりますw


それでは〜♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月チェンジガチャ。 

おはようございます☆
ガチャ履歴が賑やかになっている事でしょう(。・ω・。)
テッキリ1月頃にやるであろうチェンジガチャがやって参りました。

201512282311340d1.jpg

CM放送記念♪
口実にして出してるだけのような…。
といってもやってしまうのが、チェンジガチャの魔力!!Σ(((゜Д゜*)))

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM記念チェンジガチャw

こんばんわ~o(*>ω<*)o
携帯が通信規制かかりました(´・ω・`)
出先での炎舞がやれなく…orz

帰ったら英傑走るぞー!!

チェンジガチャ唐突に来ましたねwww
最後の資金集めですかね…?(^ω^;)
といいつつも運営の策略にはまってやってしまうんですよねw

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状お願いします(*´人`)

こんにちわ!おはようございます☆
毎年恒例の年賀状がありますねっ!!


これからlobiにもお願いしに馳せ参じようと考えてますけど、
どのくらい貰えて交換できるか検証したいですね~
でも、告知しといて年賀状貰えないとか…。


ないよね??(^ω^;)


貰えなかったら泣いちゃうからっ!?(´;ω;`)(ぇ

管理人りんの炎舞IDは
2922445
となります!!

皆様ご協力宜しくお願い致しますっっm(_ _)mペコッ!!

| 戦国炎舞@近況 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春英傑祭について

こんにちわ☆
今年も残すところあと5日となりますが、
皆さん今年1年いかがでしたか?

炎舞ライフで大きな変化はありましたか??
σ('ω'*)はやっぱりブログ開設が1番大きいことでしょうかw

2015122613222163e.jpg

今日の15時から英傑祭ですね☆
今回は結構豪華ですな(☆ω☆)キラーン

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス交換会!

メリクリ~♪(2回目
コンビニでサンタの帽子をかぶって売り子してました(・ω・`)
流石に全身コスプレがないだけマシだけどw

さて、話が脱線したけどブログ更新~♪

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ大幅改変予定。

メリクリ~♪(´ω`*)
といってもσ('ω'*)にサンタさんは来ませんでした(´・ω・`)
毎年の事なんですけどね(笑)

さて、自虐ネタはこのくらいにして
デッキ改正がそろそろ必要になってくる今日この頃w

消えゆく武将はどいつだ?!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@デッキ | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas大合戦!剣閃最終報告(・ω・)

おはようございます☆
まずは剣閃お疲れ様でした!
σ('ω'*)の最終結果はこんな感じでした(`・ω・´)

20151222091150e1b.jpg

やっぱりというか、Wワークの影響も大きいけど、
モチベの維持が出来ず最終的に最低目標を何とかクリアで終わりました(´‐ω‐`)


次のイベントは大合戦!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣閃報告とか。 その4

おはようございます☆
昨日は終日お出かけしていたこともあり全く走れませんでした><
おかげで順位もかなり落ち込んでた…w

まぁ、予想通り…(´・ω・`)
あと100万くらいで個人報酬コンプなので、
最低ラインそこを目指すっ!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣閃近況とか。 その3

こんばんわ('v`*)
個人報酬フルコンプ目指して奮闘中です(`・ω・´)キリッ

土曜夜勤、日曜日お出かけで炎舞が走れないので、
残り時間少ないけど、ラストスパート><(早w

現在は4300万くらい!!
なんとしてでも5000万越えなければ…。
今回の限定カード可愛いから是が非でも取りたいっっ

ネタも無く短文で申し訳ない(;Д;`)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT