アーカイブ :2016年01月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月チェンジガチャ。

どうもこんにちわ(・v・)ノ
最近ガチャ報告してないけどね?

SR高コストや結構出してるんだけど、
使えないやつばっかりwwwww

報告する気にもならねー(´Д`;)

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎舞機能や機能追加希望について。

どうもこんにちわ!
丸々1週間も更新してないな…(´Д`;)アセ
写メ取ってるのにブログにアップロードを忘れてまた明日~とか思ってる間に…。
って感じでw(ぉぃ

まぁ、今もまたアップロードできずに報告系が出来ないんだけどね…。
ということで、機能に関して物申すwww
何様?とかいうのはナシで(`・ω・´)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@つぶやき | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎舞in率激減の件。

こんにちわ(・△・)ノ
最近全くと言っていいほど、
やれてません!

倉庫整理も全くやってないwww
イベントのカードや装備整理しないと。。。
デッキの構成とかも見直さないと。。。
やることいっぱいあるのになぁ~~~~

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松ガチャリセット。

こんにちわ!
今までなかった松ガチャリセットがきちゃいましたね…。
どんだけ搾り取ればいいんだとおもっちゃうよね…全くwww

あ、アフィリエイトはブログ観覧すると重くなるとご指摘を頂いたので、
その意見を参考に削除致しました(`・ω・´)
重いのはいかんぜよ…!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログいじり。

おはようございます!
最近少しブログのバリエーション?というかコンテンツ?というのを
増やしてみようと色々と調べてみました~!

↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦@感謝

どうもこんにちわw(・ω・)ノ
忙しくてホントにやれる暇もないです(´Д`;)

合戦イベントで参加率がものを言う選抜戦&攻城戦で
もう諦めモードでしたけど、心優しい連合様に拾って頂きました><

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

的当てガチャ。 続報。

おはようございまーす!!
炎舞なかなかできてないのですけど、
更新頻度は上げていきたいと思ってますっっ
仕事しながらだけどwwww(ぉぃ

少し資金調達が出来たので、
的当てガチャやってみました!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎舞ブログ紹介。

こんにちわ☆
唐突ですけど、最近個人的に愛読してるブログをご紹介~♪(ぇw
勝手にリンク&紹介しちゃってますwww

ブロガーさんすみません!(´∀`*)

謝るならやるなよwwwとか言わないでね?Σ(゜Д゜;)
ということで紹介~

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@リンク集 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射撃もとい的当てガチャ

どうもこんにちわ(・ω・)
知り合い数人が的当てガチャで新SSR確定券を当てていて
羨ましく思った(´-ω-`)

そう思っていた矢先に的当てガチャが昨日リセット来たので、
σ('ω'*)もやってみました!!

その結果は??

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 14:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。

結局年末年始更新出来ませんでしたorz
更新しても無いのに結構な足跡も有って驚きました!Σ(゜Д゜;)
更新出来ずにすみませんでした><;

英傑も終わり年明け初っ端の攻城戦ですけど、
σ('ω'*)は忙しくて+諸事情もあり参加率低下となります(ぅд;)ウゥ…。

年明けのガチャ報告と年賀状報告だけ!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

