アーカイブ :2016年02月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相次ぐ炎舞ブロガーさん休止…。

こんばんわ。
仕事がいまだに終わりません(´Д`;】
いそがし~w
とか言いつつ更新wwww

「ホントにいそがしいん??」とか言わないでね…?

炎舞あまりやれてないです。

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルトラマンコラボ】やはり通信量はヤバかったw

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
知り合いが通信量を計測してくれたから報告ですw
遅くなってすみません(;´Д`A

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルトラマンコラボ】通信量がやばいかも知れない?

どうもおはようございます☆
久々にネタを頂いたので、さっそく書き込み♪


ウルトラマンコラボが2/27(金)15時より
スタートとなります。
自分が炎舞始める前にあったイベントの再来?とか噂されてるんだけど、
どうなんだろうね?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初期の日記。

こんにちわ!
携帯忘れて炎舞出来てないです!!
ごめんなさい!w(ぁ

さて、タイトルの件なんだけども
ブログ自体初の試みだったし、
仕様が分かってなかったのも悪かったんだけど、
昔の画像を消したらブログががががが…orz

↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の~

どうもこんにちわ('ω'*)
大合戦もあっという間に終わりましたw
お疲れ様ですw

σ('ω'*)は新設連合でお世話になっておりますw

写メも無くすみませーんw

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様!!

更新せずにすみません。
こんばんわ(^_^)☆

英傑最後で解散すると言うことで
急遽そちらに移籍しました(つД`)ノ

やはり解散とか引退は悲しいものです(´・_・`)


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャ報告とか。

どうもこんにちわ!
ブログネタが無いですw
英傑祭の事を書くにも写真が無いので、
書けません(´・ω・`)

ということで、
英傑祭中に引いたガチャ報告とか!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキいぢり その1

こんばんわ(^_^)☆
PCからじゃないから更新やりにくい(つД`)ノ

前回念願の全上げが出たので、
デッキ改造をしました(`_´)ゞ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@デッキ | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告とか。

どうもこんにちわ☆
クリスマスに続いてバレンタインも11連ガチャを出してきましたね…。
限定カード達は相変わらずお察し。

前回かなり痛手を強いられたので、
初回安くても手を出さずにスルーしようと思いますw


さて、攻城戦&選抜戦の報酬を頂きました♪
ありがとうございます!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣舞ガチャとか。

どうもおはようございます☆
最近イン率低下に伴いブログ更新も減ってましたけど、
ようやくイン率も以前のように戻りそうなので、
また更新頑張ろうと思いますっ!


さて、選抜戦&攻城戦お疲れ様でした!
今回の銅銭の使い道だけど、
前回取れなかった「武将枠+1」の獲得です(`・ω・´)
早く報酬来ないかな~!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT