アーカイブ :2016年04月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣イベ報酬など。

こんばんわ!!
決算で未だ仕事が終わっておりません…。
攻城戦なのに12時と19時不参加という失態…><;
大変申し訳ありませぬ…(ぅд;`)ウゥ~


ならここでブログなんてやってんなよ!!wって話なんですけど、
息抜きです!(`・ω・´)
許して下さい!!!(ぇ

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@ガチャ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3周年KIZNA祭 -春の宴-】会場展示物とか

おはようございます☆
これから忙しくなるので、
その前に更新でーす( ̄д ̄)ノ


結局体調不良でいけなかったオフイベでしたけど、
お友達から会場などの様子を写メしてもらったので、
ずらっとアップしたいと思います。

20160428083615487.jpeg


画像多数ありますので、ご注意を><;


↓↓↓↓

≫ Read More

| リアル@つぶやき | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのメニューバー

こんにちわ(。・ω・。)
多忙多忙言いながらこんな時間に更新とか説得力無いですよねww
ま、そんなことはさておき…。


皆さんに聞きたいんですけどっ!
メニューバー新たに設けてみました~

・トップページ
・自己紹介

を設定してみたんだけれど、
他に何か良いのないでしょうか?(;´д`)
σ('ω'*)の頭じゃ良いのが思いつかない…orz


良い案があったらコメント下さい♪
コメント無いとか泣いちゃうんで、書いて下さい><
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| リアル@つぶやき | 15:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新攻城戦】武田軍キターww

こんにちわ~
今月決算なので、月末にかけて死にそうです(´・ω・`)
というわけでお昼なので、
更新~♪

攻城戦の新しいシステムと武田軍が実装されて
風林や影が手に入るんじゃないかと期待してたんだけど、
実際はどう?w

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎舞オフイベどうだった?

どうもおはようございます!
計略小隊長も実装されて一層デッキ構成に
悩みが出そうですw

σ('ω'*)は計略補助が壊滅的なので、
諦めてますorz

さて、今回のオフイベどうでした?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日行ってくるよ~

どうもこんばんわ(*^ω^*)
体調がイマイチなりんです(*´Д`*)

明日はいよいよオフイベですね~
ゲームのオフイベなんていつ振りだろうwwww

楽しみだなあ~♪
今のところ問題なくいける予定ですw

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天一報酬と合戦累計報酬!

こんばんわ(*'ω')ノ
天一報酬は今回ウマウマでした♪
確定券、パー券7枚、SSR玉などなど…。

さっそくあけてみたお~w

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベント開始。

こんにちわ~(´・ω・)ノ
剣イベント開始しましたね~
端末のスペック不足なのかな…?
強制終了が多発して全く走れない…><


炎舞仕様軽量化実装はよっ!!!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年KIZNA祭に当選w(遅

おはようございます♪
夜勤明けで眠たいですw
ということで、寝る前に更新!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベまでマッタリ♪

おはようございます♪
天一延期で5月に改めて仕切り直すとのことですw
次はどこの連合で頑張ろうかなw

月曜日から剣イベなので、
2日もゆっくりできるなんて良い気分転換ですね!!
剣イベ始まったら頑張ろう( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT