アーカイブ :2016年05月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】英傑産ガチャ報告

おはようございます☆
GWもあっという間に終わりまた仕事の毎日ですね~
適当に頑張りましょ~(´▽`*)


さて、昨日英傑も終わったので、
英傑中のガチャ報告でもしてみる。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城・選抜戦報酬w

こんにちわ~♪
昨日連合様とお話しして居ても良いよって言ってくれて
安心しました(*´ω`*)ホッ
ありがとうございます♪

さて、遅くなったんだけど
攻城・選抜戦報酬とガチャ券天井結果をお知らせします。

ガチャ券SSR確定

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加率が不安…。

こんばんわ~(*^ω^*)ノ
忙しさがイマイチ抜けません><
10日、12日、14日はすっごく忙しく炎舞やれなそう><

ちょうど天一と被っちゃう…。
今いる連合様に相談してみよう(。‐ω‐。)

結構ガチなところだから
早めに言わないとだ~~~;w;

| 戦国炎舞@つぶやき | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選抜・攻城戦おわたー!!

こんばんわ!
選抜・攻城戦お疲れ様でした♪

バグも無く?やれたと思いきや攻城戦不参加で
自動行動設定された攻撃がすっごく強いバグがあったみたいw

新しいこと始まるときには必ずと言っていいほど、
バグが多いのは仕様ですよね~

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

