アーカイブ :2016年06月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【選抜戦】1日目。マッチングがひどかったw

どうもこんにちわ(っ´ω`)っ
ブログのログインPASS忘れて放置してました(ぁ
あっという間に英傑も終わり、選抜戦が始まりました…w


ホント早いですね(・x・`)
とりあえず、英傑祭は個人ミッションフルコンして終了。
良いカードに巡り合えず戦力強化はナシ…orz


ということで選抜戦1日も終わったので、
サクサク報告です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スキル紹介】剛毅について

こんばんは(=゚ω゚)ノ
えー、コメントにて剛毅の継承する利点?
の質問を頂きましたので、
解説をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ笑


ただ、個人的意見なので、
あくまで参考にして頂けたら幸いです♪( ´▽`)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】個人ミッション

こんにちわ(*'ω'*)
個人ミッション終わらない~~w
R英傑は40前後、SR英傑は20前後で
追加が来てしまい困ってます(´・ω・`)


なんとか@3日で個人コンプ目指して頑張ります!(笑)
とか言いながらも英傑中にガチャ券天井が来たので、
早速引いてみた(☆ω☆)キラーン

ガチャ券SSR確定

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】鬼説得待ってます…。

おはようございます(*´ω`*)ノ


英傑祭の報酬は結構運任せになってきますよね~…。
クエイベガチで時間がある人はガチャ券F待ちだと思うんだけれど、
σ('ω'*)はやる暇があまりないので、
鬼説得FやクリティカルF待ちなんです(笑)


でもでも、ガチャ券はすっごい欲しいから
ガチャ券F来たら気合で走るお~!!(`ω´)ムキー!!(笑)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@つぶやき | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

