アーカイブ :2016年06月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【まだ引けない】SSR10%券天井きたよw

おはようございます!
英傑の調子はいかがですか?
σ('ω'*)は現在350説得くらいです(*^-^*)

今日も夜勤なので、
日別ミッション終えるだけになりそうです…。
追加来る前には終わらせたいわ~…。

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】10万アクセス突破♪(遅)

皆さんこんにちわ☆

とうとうσ('ω'*)のブログも

10万アクセス突破♪

しました!!(`・ω・´)キリッ

600くらい過ぎてるのはご愛嬌w


1年ちょっとやってやっと10万とか遅い方かもしれませんけど、

これからも頑張りますので、

皆さん応援よろしくお願いしまーっす!!m(_ _)m

| リアル@つぶやき | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】10傑GETだぜ☆

※注意

σ('ω'*)ではございません(笑)


おはようございます(-ω-)ネムイ…。
2日オール中です…。
と言ってもちょこちょこ仮眠は取ってますけど、
かなり限界が…(;´Д`)


てな感じで英傑報告w

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】個人報酬フルコンプ♪

おはようございます☆
関東はあいにくの雨です(´・ω・`)
晴れると暑いけど、雨だとジメジメしますね><;


ってなわけで1日残してフルコンプしました><b
順位もパッとしないし、
日別ミッション終わらせて終わりかな~


パー券の調子は悪いです…。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】近況報告@ガチャ

お疲れ様です(´・_・`)
相変わらず強制終了が多発してなかなか継続出来ない(つД`)ノ
相棒エフェクトの重さもやはりしんどいレベル…。


ウチの連合は上位を目指してる人が数名居て撃破数が尋常じゃないww
またそれはご報告するということで(笑)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻城戦報酬】銅銭とガチャ

こんにちわ!
攻城戦お疲れ様でした☆
たくさんの報酬も頂きホクホクです(*´ω`*)


パー券初天井が来ちゃいましたw
所持パー券は4枚♪
1枚は確定だ~!!

早速ガチャ(笑)
歯止めがきかないぜ~☆
というわけで結果報告です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絶対進化】しますか?しませんか?

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
剣イベはやっぱり重い。
σ('ω'*)の端末は早く交換しないとだめですねw


とか言いながら端末<ガチャとか
思ってるのは病気ですね…(´△`;)


ということで絶対進化ガチャの結果です。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻城戦】最終日。今思うとタイトルが(笑)

おはようございます☆
今思うと攻城戦の前は選抜戦でしたねΣ(゜Д゜;)
最終日に気付くとか…(;´△`)

とりあえず、サクサク報告。
と攻城戦の結果など。

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@合戦 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻城戦】3日目。じわじわ順位を上げてます♪

こんにちわ~♪
今日は一気に晴天であっついですね~
夏バテしそうです(笑)
まだ夏じゃないけどΣ(゜Д゜;)

さて、3日目報告だよ~

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【選抜戦】2日目。1日目の反動でマッチングが…。

どうもこんにちわ(・x・)
選抜戦皆さん調子はいかがですか?
ウチはロースタートでまだ500~1000位の間でフラフラしてますw
これから追い上げるよ~♪

というわけで2日目報告でっす!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

