アーカイブ :2016年07月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【パー券】結果はいかに…?

こんちゃ(´▽`)ノ
報酬来る前に剣閃でパー券2枚手に入ったので、
早速引いてみたんだけれど、

動画ミスって画像が…orz

ってな感じで、
肝心なところできちんとしたのをアップ出来ないのが、
残念過ぎるw

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましくなんか…(´・ω・`)

おはようございます☆
今日もめっちゃ暑いですね…。
そして選抜戦、攻城戦とお疲れ様でした!


in率安定していない中、
ご一緒させていただきありがとうございました!!
祭よりガチるとのことで抜けました(´・ω・`)
またご一緒する機会があれば、お願いいたしまっす!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@つぶやき | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愚痴と期待】色々思うところがあったり~

おはようございますw
毎日暑くて蕩けそうです(。∀゜)アヒャ


選抜戦参加率2~1と結構ムラっ気があり
迷惑を掛けてる真っ最中です(;´△`)アー

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@つぶやき | 10:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【悲報】第1弾8凸極意ナシ…。

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
やっと8凸仕様について公開されましたね♪

画像5

詳しい仕様はどんな感じかな?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【W天井】11連もついでに報告。

おはようございます!
英傑お疲れ様でした♪
説得数は1086回でした(笑)

個人コンプ出来て良かった(‐ω‐)

以前にご紹介したパー券天井と英傑中にガチャ券が天井になったので、
それぞれ引いてみたよ~

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3周年】ガチャ情報

こんにちわ☆
早くも3周年がやってきますね~
ガチャ情報などがアップされてましたね(笑)


いきなりのバナーとお知らせにびっくりなんですけどね…w


ガチャ規制後もどうにか重課金させようと運営も必死ですね(;´ロ`)
なかなかえぐい内容でした(´-ω-`)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 14:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |