アーカイブ :2016年08月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【英傑祭】ラストスパート

こんにちわ(`・ω・)ゞ ビシッ
リアル転職する予定で10月頃から忙しくなりそうです(´Д`;)
どうなるか分からないけれど、
とりあえず、それまではモリモリーっと頑張りますよ~♪


英傑祭も残り1日ですね☆
個人ミッションも早々にフルコンプしているので、
百鬼夜行だけやればいい感じです!

↓↓↓↓

≫ Read More


| 戦国炎舞@近況 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】低迷中(>人<;)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
すっかりブログさんの事を忘れてました(>人<;)
ちょいちょい更新が滞ると思いますが、許してね(⌒▽⌒)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サクサク】スムーズって良い物だなぁ~♪

こんにちわ(・v・)ノ
無事にiphone復活です♪
って言っても復活したのは日曜だけどね☆


早速英傑祭が来たので、
どんな感じかやってみたんだけれど、
落ちない、ipadより重くない、フリーズしない…。
面白いくらいスムーズだった(笑)

20160823091714dde.png

飽きるのは仕様としてどこまで頑張れるか楽しみ(笑)


まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく…!(笑)

ご無沙汰してます…。
長らく更新してなくてすみません(;´Д`)
それでも1週間くらいだけどね(笑)


ようやくというかやっというかだけれど、
8月21日の日曜日に携帯を修理(完全交換)しようと思います!

保障に入ってるのにアイフォン修理、交換するのに
何で一旦全額お金を払って明細書を携帯会社に持って行って携帯料金相殺なんだよw
画面割れで1万くらいかかるし、全損完全交換だと4万近くかかるんだよね~

結構出費が大きいけれど、いずれ返ってくるからいいか(*´ω`*)


これでようやく快適になるよ~♪
ホント楽しみw


まったね~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【寂しい】長い間お疲れ様でした…。

こんばんわ~
仕事も落ち着きお盆突入☆
夜勤のせいもあって今日は爆睡しておりました(;・∀・)


明日は帰省します!


ちなみに現在はこんな感じ

20160812003456046.png

停滞中(´・ω・`)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【選抜&攻城戦】お疲れ様でした(`・ω・´)

こんにちはw
関東では台風接近で風邪がめっちゃつおいw
自転車や通勤通学気を付けましょ~><


土日選抜、攻城戦お疲れ様でした♪
合戦内容はさっぱり忘れたよw
ってなわけで順位と結果だけw

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【選抜戦&剣舞ガチャ】3日目。剣舞初回のみ

おはようございます☆
選抜戦も残すところ@1日となりますね~
なんとか500位くらいに入れればいいのだけれどw


とりあえず、さくさく報告w

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【選抜戦】2日目。

おはようございます☆
夜勤明けの本業中でものっそい眠たい…。
夜寝落ちしないようにしないと…w


さて、2日目の報告です。

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【選抜戦&ガチャ】1日目。英傑祭のガチャ券

おはようございます~
選抜戦スタートしましたね!
参加率悪くメッチャ迷惑を掛けてる…。


1戦でも多く参加出来るように頑張りたいと思います><


↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【補助スキル】西国無双について

おはようございます☆
選抜、攻城戦頑張りましょう!
といっても参加率1~なので何とも…。
入れて頂いた連合様に感謝ですね(*>ω<*)


さて、久々のデッキ考察です…(笑)

西国無双スキル

今回は西国無双です!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@デッキ | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT