アーカイブ :2017年04月 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【事務報告】祝☆Twitter連動

タブからTwitterに飛べるように設定しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これを期にフォローお願いします(о´∀`о)

コメント残してくれたら嬉しいっす!

Twitterに飛びます(*´ω`*)

よろしくね〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@つぶやき | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】風神雷神…ではなく復刻双六・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはようございます(о´∀`о)
微熱気味です(>_<)
GW初っ端から最悪ですな( ̄▽ ̄;)

とりあえず、大人しく寝てます_(:3 」∠)_

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】無料ガチャある意味低迷( ̄▽ ̄;)

おはようございます(о´∀`о)
SR券天井設けられてから天井前にも出やすくなった気がしますが、
皆さんはどうですかね?

まぁ、出るものもたかが知れてる(>_<)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】SR天井結果 第2弾

こんばんは(о´∀`о)
動画加工しないと30分にもなるので、
ボツにしました( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけひたすら弾いてる動画なんてつまらんやろw
やっぱりかもろうさんやしゅうせいさんみたいに話しながらやらなきゃダメかな?(´-ω-`)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】SR天井設定記念♪

こんにちわ(*´Д`)
今日は運よく休みでしたので、

ガチャ天井設定されるまで待ってました(笑)
本当はブログに貼り付ける予定だったんだけど、
容量でかくてできなかった(´;ω;`)

というわけで?

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リンク追加】ムネリンさんをよろしく!

こんばんは(´・∀・`)
リンクご紹介の前に今日AppStore1位獲得ということで、
おめでとうございます!!
これからも貢ぎじゃなくて頑張っていきます★


ってなわけで早速引いてみた٩( 'ω' )و





即将星(´-ω-`)チーン

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@リンク集 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ予告】SR券と14SR券

剣閃祭お疲れ様です(*´ω`*)
今回の剣閃は本当にガチャ券ウマウマでしたね〜!
次回もそうなればいいものだw

ただ、20日に天井が実装になるため使えませんでした_(:3 」∠)_

なので、その欲求をガチャ券で解消してました(笑)

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】4周年戦陣ガチャぶん回し!

こんばんわ~
ブログ更新を少し忘れてました(*´Д`)
完全に忘れてはないよ?笑

4周年戦陣ガチャだけあってほとんど外れ無し(画像なし申し訳w)
コスト20武田さんがものすごくほしい・・・!!!
フル進化で威光だあ♪継承用にもう1つあったらうれしいな~

ってことでシート3周してみました~
出たの?どうなの!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天井仕様】SR券とSR14券

こんばんは(๑>◡<๑)
天一の調子はいかがですか?
ウチは北ブロックです٩( 'ω' )و

天一限りの連合様にお世話になってますが、
皆様強くて自分が霞むε-(´∀`; )
あと今日入れて3日だけど、
全力を尽くして頑張るぞーヽ(*^ω^*)ノ

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】磯部磯兵衛コラボ

こんばんわ~!!
エイプリルフールでコラボが来ちゃいましたねwww


あまりにも画像が唐突過ぎて画像を取り忘れるというポカミスを(´・ω・`)
まとめさんや知り合いから金玉出ると言うことで走りまくりました!!

↓↓↓↓

≫ Read More

| 戦国炎舞@近況 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

