待ちに待った…。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちに待った…。

どうも(*´ω`*)りんです。

20150320110321841.jpg

皆の待ちに待ったチェンジ!!がようやく来ましたねw
そんな自分も待っていたのですが、
運営の思惑なのか地味にお金を使わされてチェンジするお金がないっっ!!
ということで金策しました( ̄^ ̄;)アセアセ


使っていないSSRが結構貯まっていたので、
とりあえず3回やる事に…。

1回目:[覇王の寵臣]森蘭丸+
20150320075650d87.jpg
敵中キター!!

2回目:[慈忍大女傑]成田甲斐+
20150320075652a5d.jpg
昔にやけになってチェンジしたのが帰ってきた!!
強下げが素敵で継承したいけど、補助が決闘で使えるし、
後衛デッキと決闘用になりそうだなぁ…。

3回目:[飛翔女銃聖]雑賀孫一&[荒風妖姫]風魔小太郎
20150320075653656.jpg
うげ。ドリル野郎wつかえねーwwww
デッキに入ることは絶対ないな(´Д`;)

本当はここで終わる所なんですけど、
またチェンジが当分来ないということで続行w(゜~゜*)

4回目:[衝天槍聖]前田利家&[忠勇無双]山中幸盛
20150320075655824.jpg
…(・o・)ポー
何もいうことあるまい(-ω-`)

5回目:[波乱薄幸の美君]お市&[隻眼の竜将]伊達政宗
20150320075656008.jpg
朱炎持ちで、搦め手、後衛継承有。
なかなか使えますな(`・ω・´)シャキーン

ここで打ち止め。5回やったけど、とりあえず、やって良かったのかな…?w
という微妙な感じで幕引きでした。
最後に1回目に引いた島津は継承に使いたかったけど、
普通に3発あるし、進化に使いました。
20150320110320ff1.jpg
LGリーチ♪@1枚が長い…w@1枚マジで下さいw

それでは(^ー^)ノ

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT