公約ガチャ。 続報 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公約ガチャ。 続報

こんにちわ(・v・)ノ
最近書いてる内容が過去の日記とダブっているような…。
気のせいかな?(´-ω-`)


まぁ、そこはご愛嬌ということでww
さて、サクサク報告。

↓↓↓↓



ガチャ券500枚目指してチョコチョコ開けてて
足りなかったら銅銭から補充しようかと思ってましたが、
残り190枚を残して出ました(`・ω・´)


写メ取り忘れたけど、
コスト18井伊さんでしたw
既にLGで凸1している状態なのですが、
凸2で恫喝2回打てるように…。


恫喝が既に5つ以上あって
ふえても意味がない(ぅд;`)ワーン
次回のチェンジ餌となりました。



ということで銅銭の使い道は
補助数珠4つと攻撃数珠5つの交換に使いました!!(`・ω・´)b グッ
そして速攻数珠を使用。

2015113013244123c.jpg


影武者30達成~♪
次の風林が来るまで、
補助数珠は貯める方向でやろうと思いますっ

20151130132443857.jpg


1つずつ使ったので、
まとめて上がった画像はありませんw
ということで、
鬼十字21→24
敵中26→28
となりました!!


補助勾玉とか足らないから
次は剣閃イベントしてもらいたいです…。
切実に><

でも、次はまたも協闘…。
あー、飽きるw
適当にやろっと…。


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

