協闘イベントなう。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協闘イベントなう。

おはようございますっ
夜勤明けでメッチャ眠いですw
現在本業中(_ _*)Zzz

ひたすらクイック→スキル連打の繰り返し。
作業感半端無いね…(´-ω-`)
眠気を誘うには良いイベントですなっ(ぇ

でも、野良するとひどいですね~
まぁ、それを承知でやってんだけども…。

↓↓↓↓




戦力低くても基本準備完了!してるんだけど、
せめて、必殺耐えれるくらいの戦力は欲しいですね!(^ω^;)
そして玉砕で事故死してる人とかコンボ積みをさぼる人とか
もーすごいですw


20151204091510d84.jpg

201512040915121f6.jpg


短時間に事故死遭遇。
がっくしきちゃう><;


20151204091513074.jpg


150コンボ超える前に貢献度欲しさに先走って強攻撃やる人。


報酬下がるし、時間と体力とやる気(これ大事!)を使ってやってるんだし、
こういうことがあるとモチベにも関わるから
気を付けてもらいたいものです…(´-ω-`)


そういうなら野良せずに身内でやれよwwww
って話なんだけどね~
ID見て打ってするのめんどくs(ry


今日も野良で出没するので、
ご一緒することがありましたら宜しくお願いします♪(人´ω`)



それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@協闘 | 10:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/05 10:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT