Lv.???やるならS目指そうよ!? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lv.???やるならS目指そうよ!?

どうもこんばんわ!
週末はどうも更新をサボってしまいますw

共闘を頑張っているということで…w
ね、寝ては無いんだからね?w

Lv.???は評価A→Sになるだけで
だいぶかわってきますよね!?

↓↓↓↓




普段は戦力144万程度なんですけど、
皆120万を上回っている場合は119万に変更をしてます!
S評価は是が非でも狙いたいので…。
それなのにこんなことって…(´・ω・`)

画像d

最初からS評価は捨ててるんだろうか…。
まぁ、低戦力だと倒せない可能性を考えると安全策だけどね?
でも、今回は毒使わないし、玉敵で倒せない敵ではないと思うので、
もうちょっと募集用件を緩めて欲しいですね><


ラスト1時間頑張って倒しましょう!!!


ちなみに真田50回討伐でのパー券から

20151206220521ac7.jpg

またもや忍者w
忍者率高いわ…。暗中継承の餌にしますw


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@協闘 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT