【エレスト】合戦イベや気分転換にやってます♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【エレスト】合戦イベや気分転換にやってます♪

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
今日から天下統一戦スタートですねっ
初戦は負けてしまいました…。
次は全員前衛だけど、仕事で参加が危うい…。
頑張ってフル参加するぞ~><;

剣閃イベや英傑イベなどに比べると
炎舞に張り付かないといけない時間が短いので、
気持ちにゆとり?が出来ますよねw

そんな時皆は何してます?

↓↓↓↓


今結構CMとかでもやってるけど、
エレメンタルストーリーをやってます♪

hqdefault.jpg


uploaded.png


初回レアガチャ20回も引けるし、
超激レアチュートリアルで2体は確定しているので、
今から始めても十分楽しめると思います☆
そして何より可愛いキャラやカッコいいキャラが多い!!
気に入ること間違いないと思いますw


興味持った方は
こちらからアプリをDLしちゃって下さい(`・ω・´)b

エレメンタルストーリー


それでは~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT