天下統一3日目。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天下統一3日目。

こんにちわ(・▽・)
クリスマス剣閃の情報や交換会の情報が来ましたね!!
何とも言い難い内容でしたね(´;ω;`)
ちとガッカリw

詳しくはまとめブログで上がってるので、
確認してみて下さい♪

【アンケ有り】クリスマスカード交換会に不安がw 果たして欲しいSRカードと交換できるのか?

【設定がおかしい】クリスマス剣閃乱舞の詳細が出る  剣豪が子供の手紙を強奪www

自分で紹介しないのかよwww
っていう突っ込みはナシですw('v`*)=3
もう自分の言いたいことなど全部書かれてました(笑)


さて、3日目の報告です。

↓↓↓↓




画像g

1勝2敗!
12時と19時はフル。
22時は10分遅刻しました><;

19時と22時は格上さんでした。
全員前衛はマウント自体が取れず、因果後30億の差が終わってみれば、
100億も差が出来てしまった;w;
計略意識不足なのかな…^^;

20151210100904ece.jpg

現在143位!
少し順位は落としたけど、何とか食らいつきたいところ!!
まずは12時1勝取れるように前衛頑張ります!(`・ω・´)キリッ!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT