剣閃近況報告とか。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣閃近況報告とか。

おはよーございます☆
巷ではクリスマス一色ですねっ
そんな炎舞もクリスマス一色w音楽もクリスマスチックにw

20151215090013322.jpg

クリスマス剣閃スタートですね☆
昨日は夜中3時ごろまで頑張りましたけど、
どこまでやる気が持つのやら…。

※天下統一の報告も一緒にします。

↓↓↓↓



まずは天下統一の最終順位報告!

201512150900077ad.jpg

みんなのおかげで150位以内に♪
ホントあざますpq



さて、剣閃についてです(・ω・)
クリスマス剣閃というだけあって色々とクリスマス仕様でしたw

2015121508561838d.jpg

やるたびに「シャンシャン♪」とクリスマスっぽくていいですね☆
それで結構笑えたのが、次の画像。

20151215085619bcf.jpg

全員サンタコスwwww
箒まで持ってるしwΣ(゜Д゜*)
でも、顔はいつも通り怖いし…pq


1日終えて現在こんな感じ。

20151215090008bf8.jpg

結構張り付いてるんだけどなぁ~。
どこまでこの順位をキープできるか…。
仕事しながらコソコソと走ってますw|ω・`)コッソリ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎりぎり150以内入れてかったです><
剣イベりんさんに負けないように頑張ります

| ぴぃ | 2015/12/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

ですね☆ホント皆さんに感謝です(*´人`)
まじかっ!自分はもう飽きたよ…w

| りん | 2015/12/16 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

