剣閃近況とか。 その2 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣閃近況とか。 その2

こんばんわ~!
夜勤明け後の本業で眠くて死にそう。
仕事の合間にやろうと思ったけど、
眠気を堪えるのが必死でやれてないし、
何よりもう飽きたw


そんなσ('ω'*)の状況は?

↓↓↓↓





20151216164445758.jpg

半日やれてないだけで、
もう2500位まで落ちてるしΣ(゜Д゜;)
モチベーションが上がらへん…w




20151216164448b5a.jpg

ここはコイツでガツン!と当てて
やる気を復活させるぜぃ~!!

20151216164448724.jpg



新カットイーン!!



からの~



20151216164450082.jpg

またお前かよ…w
暗中餌もうええっちゅーの!
こんな感じでやる気が起きません(´・ω・`)

あとは無難にこなすしかないかなぁ~
とりあえず、また報告しますっ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

