剣閃報告とか。 その4 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣閃報告とか。 その4

おはようございます☆
昨日は終日お出かけしていたこともあり全く走れませんでした><
おかげで順位もかなり落ち込んでた…w

まぁ、予想通り…(´・ω・`)
あと100万くらいで個人報酬コンプなので、
最低ラインそこを目指すっ!!

↓↓↓↓




クリスマスガチャリセット来てたので、
やってみたけど、安定のコスト14…。
んで、貰ったものは奥義勾玉5つとガチャ券3枚という
酷い物だったw

うーん、
今回ホント悲惨だなあ~

今5倍だからあと1回か2回やろうかな~…。
多分24日あたりにもう一回リセット来るだろうし、
そこでもうワンチャンス!


あと、暗中佐助2枚在庫あったので、
1枚を継承に使用。

201512211104244cd.jpg

見た目も可愛いし、前後両方使えるから
これで12発!

ラスト暗中打ちまくれるのは
かなり強みだと思うっ!
あと1枚の継承先探し中w

クリスマス交換会のカードまだきまらなーい!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT