Xmas大合戦!剣閃最終報告(・ω・) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xmas大合戦!剣閃最終報告(・ω・)

おはようございます☆
まずは剣閃お疲れ様でした!
σ('ω'*)の最終結果はこんな感じでした(`・ω・´)

20151222091150e1b.jpg

やっぱりというか、Wワークの影響も大きいけど、
モチベの維持が出来ず最終的に最低目標を何とかクリアで終わりました(´‐ω‐`)


次のイベントは大合戦!

↓↓↓↓




201512220916298f1.jpg


22日~25日という短い期間だけど、
社会人としては忙しい時期のこのイベントw
まぁ、この時期はどのイベントでもきついんだけどね~(´Д`;)
クエイベよりはマシなのかな?
昼の参加率が心配されますね~


そんなσ('ω'*)はというと

20151222091148cae.jpg

クリぼっち!!( ´ ・ ω ・ ` )www
まぁ、3戦フル参加の参加率を維持するのが、
多分難しそうなのと気分転換も兼ねてこういう決断に!

11時までですけど、
やりたい方申請投げてちょ☆(笑)

って、物好きは居ないか!
どこまでやれるか頑張ってみよー!!(`・ω・´)b


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT