デッキ大幅改変予定。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッキ大幅改変予定。

メリクリ~♪(´ω`*)
といってもσ('ω'*)にサンタさんは来ませんでした(´・ω・`)
毎年の事なんですけどね(笑)

さて、自虐ネタはこのくらいにして
デッキ改正がそろそろ必要になってくる今日この頃w

消えゆく武将はどいつだ?!

↓↓↓↓




まずは継承で消える子。

201512241155375da.jpg

秘技は使えないし、お荷物になるとずっと思っていたんだけど、
数珠、お守りフル使用、天下継承と非常に迷ったんだけど、
不惜身命を継承する予定。
ホントにミスった…(´・ω・`)


純粋にデッキ落ちさせる子。

20151224123230438.jpg
鬼鉄槌が非常に弱かった…。
鼓舞があるからかろうじて後衛デッキで使おうかなーっと思う程度ですw
チェンジ要因にもなりかねない1枚かと(´-ω-`)


まぁ、この2枚、特に1枚目が消えるのはスキル的に痛手なので、
その埋め合わせの継承、LV上げが出来るまでは
とりあえず、予定でいる感じで…。

継承先や追加の子もまた紹介できればなって思ってます(・x・)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@デッキ | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT