新春英傑祭について 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春英傑祭について

こんにちわ☆
今年も残すところあと5日となりますが、
皆さん今年1年いかがでしたか?

炎舞ライフで大きな変化はありましたか??
σ('ω'*)はやっぱりブログ開設が1番大きいことでしょうかw

2015122613222163e.jpg

今日の15時から英傑祭ですね☆
今回は結構豪華ですな(☆ω☆)キラーン

↓↓↓↓


どうやら今回のみSSR英傑が出現するそうです!
出会える条件はちょっと大変だと思うけれど、
両方デッキインしそうなカード達なので、気合でイベントをやりましょう!!

20151226132218b55.jpg

コスト高いのに何て微妙なスキルばかり…(・ω・;)
妖狐+後衛継承で凸で妖狐2発撃てることから後衛デッキで需要がありそう?
疾風+剛穀持ちだから全前や攻城戦でも使える知将でもありますね~
でも、絵は小汚いジ○イwwww
進化でどうなるのか逆に気になるわwww


20151226132220af2.jpg

まず言いたい事は可愛いは正義!!!(´ω`*)
凸で玉砕&蜻蛉切が2回使えるし、鬼神+補助継承も素敵♪
とても前衛向きな武将と言えます。
なので、後衛デッキにはとても入りにくい武将となります。
どうしてもデッキ入りさせたい場合は無双系の補助を継承するのが良いのかな~
と思います(*´ω`*)


年末年始とても忙しいと思います><
限定SSR英傑は凸も含めて8枚ずつ必要になるので、
いつも以上に走らないといけません(´・ω・`)
皆さん頑張りましょう!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT