12月チェンジガチャ。  気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月チェンジガチャ。 

おはようございます☆
ガチャ履歴が賑やかになっている事でしょう(。・ω・。)
テッキリ1月頃にやるであろうチェンジガチャがやって参りました。

201512282311340d1.jpg

CM放送記念♪
口実にして出してるだけのような…。
といってもやってしまうのが、チェンジガチャの魔力!!Σ(((゜Д゜*)))

↓↓↓↓


チェンジやるぞー!wと思って開いてみたら

肝心の餌がない…!!

(ぅд;`)ううう…


とりあえず、1回分だけやってみたよ(・ω・)

2015122908221491e.jpg

20151229082216ef6.jpg

びみょーw
以心+覚悟+補助継承だけど、
いらないかなあ。。。

2回目したいけど、餌も無いし
ここで打ち止めかな…orz

あーあーあー、
なんだか不完全燃焼だわ…!!
暗中佐助使おうかな…(・ω・`)


SR券から。

20151229082229f7e.jpg

闘志持ちかよ…!!!
この前のクリスマス交換会で下間さん交換しちゃったよっ!!

クリスマス交換会!

早速後悔わろたw
まぁ、下間さんは気長に4進するまで、
倉庫番になってもらおうと思います(´・ω・)=3


まだまだ年賀状募集しております!!

管理人りんの炎舞ID:2922445

全ての方にお返しができない場合もありますけど、
ご容赦下さい><
宜しくお願い致しますっっ!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT