新年のご挨拶。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。

結局年末年始更新出来ませんでしたorz
更新しても無いのに結構な足跡も有って驚きました!Σ(゜Д゜;)
更新出来ずにすみませんでした><;

英傑も終わり年明け初っ端の攻城戦ですけど、
σ('ω'*)は忙しくて+諸事情もあり参加率低下となります(ぅд;)ウゥ…。

年明けのガチャ報告と年賀状報告だけ!

↓↓↓↓


年賀状報告!

201601050721384b4.jpg

枚数は83枚!でしたw
去年の4倍くらいなのでびっくりですw
皆様ありがとうございましたっ!
そして全然当たってないしwwwひどいわぁ~><


松ガチャ報告!

201601050721347da.jpg

うん。チェンジ餌補充。
安定のコスト18ですよ(-ω-`)


射撃ガチャ報告!

201601050721364cc.jpg

特になし!前衛数珠のみw


年明け早々パッとしないものばかりの報告でごめんなさい…。
もうちょっとでニコ生公約500枚に届くので、
良い報告が出来ることに期待してますwww


最後に

20160105072137c3e.jpg

小隊長3つ付けるために覚醒しましたっ!
ss瓢箪も5つ手に入ったし、落ち着いたらデッキ改革だ~!!!


初っ端こんなパッとしない日記ですけど、
また1年どうぞよろしくお願いします☆



それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT