炎舞ブログ紹介。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎舞ブログ紹介。

こんにちわ☆
唐突ですけど、最近個人的に愛読してるブログをご紹介~♪(ぇw
勝手にリンク&紹介しちゃってますwww

ブロガーさんすみません!(´∀`*)

謝るならやるなよwwwとか言わないでね?Σ(゜Д゜;)
ということで紹介~

↓↓↓↓


今回は2つのブログをご紹介します!!


戦国炎舞-kizna-ほのぼのブログ

まずはpocariさんブログです~
自分よりもブログ歴が長く、色々と参考になる情報をアップしています♪
自分なんて適当にダラダラと気の向いたことしか書いてないから凄いと思います(`・ω・´)b

かってに戦国炎舞

次にryoさんのブログです~
ブログ始めてひと月たったばかりではあるけれど、
更新頻度がたかーwww
そしてイベントの近況などの報告も結構マメにされていてとても分かりやすい!!


2つのブログは更新頻度も高くて、いつも見てて面白いです(´ー`*)
結構ブログやってる人は居るんですね~w
紹介した以外にも検索してみると表示されるブログ多いですよ!

是非見て下さい♪

ブログは見られてナンボですからっ!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@リンク集 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT