的当てガチャ。 続報。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

的当てガチャ。 続報。

おはようございまーす!!
炎舞なかなかできてないのですけど、
更新頻度は上げていきたいと思ってますっっ
仕事しながらだけどwwww(ぉぃ

少し資金調達が出来たので、
的当てガチャやってみました!!

↓↓↓↓


もうね、稀にみる悲惨さだわ…。
新SSR確定券当たらないのは仕方ないにしても
ずっと2倍出現率のSSR玉や旧SSR確定すら当たらないという最悪の結果…orz


計4回やってみたんだけれど、
前衛数珠×1
後衛数珠×1
奥義数珠×1
新SSR20%券×1→安定のゴミSR

でした(´・ω・`)



ヤフーニュースでCMでお馴染みの某スマホゲーでもガチャが問題になってますけど、

ホントどんだけ絞ってんの!?とか言いたくなる結果。

景品の出現確立はもちろんSSR全体で0.3%ではなく

新カードの出現確率とか
明確にしてもらわないと

今後の課金も考えなきゃいけなくなってきたのかなーっと本気で思うよね…。



と色々不満を書いてたらキリがないので、
このくらいで(^ω^;)



あとニコ生公約500枚の結果だけど、
写メ取り忘れるという致命的な凡ミスをしてしまいましたwww
ちなみにコスト20♂織田信長でした~

覇王撃くらいしかいいところがないしwwww
チェンジ餌か覇王撃継承かなあ…。
どっちがいいのかな?


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT