攻城戦@感謝 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

攻城戦@感謝

どうもこんにちわw(・ω・)ノ
忙しくてホントにやれる暇もないです(´Д`;)

合戦イベントで参加率がものを言う選抜戦&攻城戦で
もう諦めモードでしたけど、心優しい連合様に拾って頂きました><

↓↓↓↓


何とか104回も倒して
金玉もGET出来ました♪
本当にありがとうございます☆

とりあえず、武将1枠交換できる枚数には届かないけれど、
次回に向けて大事に保管しておきたいと思います!!

本当にありがとうございました!!
写メが無いのがホントに申し訳ない(ぅд;`)
機会があったらまたお邪魔したいと思いますっっ


そして今回窯イベントだけれど、
やる暇がなーい!!
σ('ω'*)の数少ない繋がりで入れて頂いて
ホント有りがたいです♪(人´ω`)

あまりやる暇ないけれど、
何とか個人コンプめざしてがんばるお~~~~!!!!


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT