ブログいじり。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログいじり。

おはようございます!
最近少しブログのバリエーション?というかコンテンツ?というのを
増やしてみようと色々と調べてみました~!

↓↓↓↓


色々なブログを見ていると自分にはないけれど、
余所では結構広告が多くなんだろうな~と思い調べてみると
アフィリエイト?とかいうものらしく、
怪しくないものからまずは取り入れてみました!!

そしたら結構画像?仕様?というか大きすぎて
見にくくなったような…w
縮小とか色々やっていじってはみたんだけど、
反応しないし、めんどくさくなってそのままにすることにしました…(´-ω-`)

こういう専門的な知識に疎いけれど、
少しずつ勉強できたら良いなーとか思ってますw


それでは~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ開くの重くなるし、パケット代も多くなるので、
必要ないならあえて入れる必要無いかと…

広告収入欲しい場合は積極的に入れてもよいですが、
規模的に殆んど収入に結びつかないと思いますorz

| | 2016/01/14 13:36 | URL |

名無しさん>
なるほどっっ
それはすっかり忘れてました(´Д`;)
ご指摘ありがとうございましたっ!

| りん | 2016/01/16 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT