松ガチャリセット。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松ガチャリセット。

こんにちわ!
今までなかった松ガチャリセットがきちゃいましたね…。
どんだけ搾り取ればいいんだとおもっちゃうよね…全くwww

あ、アフィリエイトはブログ観覧すると重くなるとご指摘を頂いたので、
その意見を参考に削除致しました(`・ω・´)
重いのはいかんぜよ…!!

↓↓↓↓


松ガチャやってないよ…?
どうせ良いのでないしwww

どうやら1月25日まで延長したらしいので、
焦らずじっくり悩んだ方が良いかもね~

SSR玉の敷居も下がったし、
1回1万も出してやるかって言ったら
微妙なところw

やれたらやりたいなーってぐらいで。
懐がさむいお~www


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT