大合戦と共闘イベント終了~♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大合戦と共闘イベント終了~♪

大合戦&共闘イベお疲れ様です(*_ _)ペコリ

新イベント【共闘イベント】ですが、
いつもと違った感じのイベントで面白かったです♪
でも、奥義書の報酬が少なすぎて辛かった><;
寝落ちなどもあって最終日にバタバターっと終わりました。



んで、結局GET出来たのは
限定新SR【十兵衛8枚と一刀斎8枚】
奥義&補助数珠1つずつ
SSR10パー1つ
SR覚醒玉1つ
補助勾玉1つ

あと前衛か後衛の数珠で悩んでます(´・ω・)
覚醒玉に関しては今のところは保留♪
SSR10パーは言わずとも残念でした\(^O^)/
お守りも欲しかったんですが、無理でした…w

数珠はそれぞれに使いました。
20150407130632ca3.jpg

20150407130633ab9.jpg

それとついでに?上げました♪
そのほかの写メを撮り忘れるという痛手をしました^^;
うーん、仕事の合間にやるもんじゃないですね…(笑)
201504071306350a7.jpg

良い感じに育ちました♪
銅銭島津はまた全技勾玉出たら上げようと思いこのままおしまい。

最近後衛の継承に困ってます。
強下げなどはあらかた揃ったのですが、
鉄砲系、離間系を継承で良いのかな…。
よく分からないので放置っっ(笑)

てな感じでっ!

| 戦国炎舞@近況 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT